スポンサーリンク
【カープ】鈴木誠也”三冠王”打!逆転サヨナラ2位浮上!首位巨人と1差
こんにちは。
『moromoroブログ』へようこそ。
スポンサーリンク
【カープ】鈴木誠也”三冠王”打!逆転サヨナラ2位浮上!首位巨人と1差

◆令和元年5月15日:広島9×ー7ヤクルト(マツダスタジアム)広島8回戦 3勝5敗
強い!強すぎる!!
主砲・鈴木誠也のバットで我らが広島東洋カープは2位へ浮上!!これで首位巨人とのゲーム差はわずか1となった!!
最大5点のビハインドもなんのその。「今のカープには点差は関係ない!」と言わんばかりの逆転サヨナラ劇。
誰がV率0%だ!?今のカープをみて同じことを言って見ろ!!
お立ち台の鈴木誠也は今季初”解禁”の「サイコーで〜す!」を連発。
さらに打席のことを聞かれると「覚えていません!」と即答。よほどアドレナリンが出ていたのだろう。
最後は三塁打が出ればサイクルヒット達成の場面、結果はそれを飛び越えてのサヨナラホームランとなった。
今日の試合、6打数4安打5打点2本塁打と暴れまくった主砲は数字を荒稼ぎ、打率.347・打点32・本塁打13とし、なんとなんと!この日の全試合終了時点で三冠王に立っている。
丸の穴など、とうに忘れた。むしろそんなものは初めから存在すらしていなかった。
広島東洋カープには鈴木誠也がいる!!
野間が!西川が!バティスタが!松山が!長野が!!
充分過ぎるではないか!!
さあ、我らが主砲・鈴木誠也よ、リーグ4連覇そして35年ぶり悲願の日本一へ我らを導いてくれ!!そして三冠王という夢を見させてくれ!!
それ行けカープ!!
それ行け鈴木誠也!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク